こんにちは照れ

大の韓国好きですが、

雑貨も大好物な私です。

雑貨屋さんを見かけると、ついつい

ふら~っと吸い込まれてしまう。


雑貨屋症候群チーン汗

特に猫グッズショップを見かけると

絶対入って必ずチェックするもの


DECOLE concombre 猫シリーズ

もうコレクター化してますラブ

季節の行事ごとにシリーズが出るので

その都度全て買ってしまうと相当な散財¥

可愛く(全部可愛いけどドキドキ)

気に入った物だけ購入。

そしてそれを飾る場所が


トイレ🚾

 

とっても落ち着ける楽しい場所ラブラブ

 

 

 

猫ちゃんたちはさて置いて、

ずっと以前からお気に入りの雑貨店

 

OLD FRIEND

 

関東に展開しているホームセンター

ジョイフル本田

 

その店舗内にある趣味の専門店

JOYFUL-2の中にある雑貨店。

 

アンティークの雑貨や家具を始め

オシャレな日用品雑貨も多数あって

目の保養だけでも楽しい場所音譜

 

見てるだけで想像力掻き立てられ

もう何時間だっていられる~ドキドキ

 

和食器も洋食器もステキな物がたくさん

 

ドアノブやらホルダーなど

家の部品もアンティーク調でカッコイイ

 

真鍮のアンティーク小物も充実

 

今回は友達に頼まれたアンティーク調の

小バサミを買いがてら来たんだけど

結局撮影用の小物を色々買ってしまった滝汗

 

練習で作ったチョコフラワーをゲットした

真鍮のトレーとフォークを使って撮影練習カメラ

 

 

トレーはステキだけど、チョコフラワーと

撮影はまだまだだなえーん

 

更に精進致します汗汗汗

 

OLD FRIENDだけでなく、JOYFUL-2は

趣味の材料がたくさん揃っていて

メチャ楽しいですよードキドキ

 

何かやりたいけどやりたい物が見つからない

なんて時に見に行くと、きっとドキューン恋の矢

来るものに巡り合うかも…クラッカー

 

 

OLD FRIENDの詳しい情報はこちら→

JOYFUL-2の詳しい情報はこちら→

 

ここまでお付き合い頂きカムサハムニダラブラブ