2019年4月30日から5月6日まで
ソウルと大邱へ行って来ました

 

 

いよいよ今日の最大イベント
 
ミュージカル鑑賞
 
国内だけじゃなく、韓国に来る度にいつも観ている
ミュージカル大好きなKちゃん
 
「私も今度ミュージカル連れてって~~~」
 
とお願いしたら、早速チケットゲットしてくれました
しかも、良い席ハート
 
恥ずかしながら、実はミュージカル未体験な私
 
まさか初ミュージカルが韓国なんて
韓国語の勉強にもなるし、超楽しみラブ
 
 
降りたのは蚕室駅
地上に出ると…ジャ~ン!!
 
롯데월드타워(ロッテワールドタワー)
 
今まで何十回と韓国に来てるのに
蚕室初めて~ロッテタワーも初めて~音譜音譜音譜
高い~~~~~
完全におのぼりさんだわ爆  笑
 
샤롯데씨어터(シャロッテシアター)
 
ここが今日の会場
 
中はもう既にすごい人で
至る所で携帯撮影会
 
撮影するための順番待ち長い列がガーン
 
そして、私達が観たのは
 
지킬앤하이드(ジキル&ハイド)
もうもうすごい迫力で、めちゃ楽しかった!!!!!!
 
Kちゃん曰く、出演者によって
同じ公演でも全然違うんだってー
そう言われると、全部制覇したくなるけど
結構チケット取るのが大変らしいガーン
この日も満席だったけど
かなり人気があるミュージカルなんだってあせる
 
Kちゃん、ありがとう照れ
また連れてってねドキドキ
 
余韻さめやらぬまま、外へ出ると
駅はすごい人だかり
 
みんなロッテワールドで遊んだ帰りかしら
と、勝手に思い込んでいたら
 
なんとロッテワールドタワーで
花火大会があったみたいあせる
この時は全く気付かず
翌日インスタ見てビックリ滝汗
 
 
蚕室駅では、こんなポスター見なかったよ(多分…)
ちょうど花火が始まったのが
ミュージカルの休憩時間だったので
運よく見た人もいたみたいだけど
その時私は女性トイレの中
 
う~ん、今日は女性トイレに祟られた日だった汗