少し寒さが戻ったけど


いいお天気の気持ちいい日曜日。






楽しいこといっぱいで


まさにこんな感じ☺️








Mちゃんとまずは楽しみにしていた

いろはmarche照れ




こじんまりとしていて、かわいいものが

ぎゅっと詰まった空間キラキラ







思わず連れて帰ってきてしまったトリさんラブ



作家さまもとてもかわいい人で

大人気のオーブン粘土のブローチラブ









そのあとは…





カフェで顔ヨガ&小顔マッサージのWS爆笑










準備運動から始まって(これ大事!)

「痛い~滝汗」ってなるけど

効果が期待される咬筋マッサージや

顔ヨガ、

みんなで爆笑で、あっという間音譜





ビフォー&アフターの写真で

まだほんの少しだけど

左右の口角の高さが整ったのを実感ラブ





マスターからおいしいワッフルの

差し入れまで頂いて、

テンション上がりっぱなしの

楽しいひとときでしたウインク





今日から1カ月後、3カ月後、半年後を

楽しみに

ヨガ&マッサージ続けてみようクローバー




スマイルはんこは

インストラクターのKさんの元へウインク



楽しい1日をありがとうクローバー