智君ありがとう( ´∀`) | ちゃけ*のブログ 春風駘蕩な青さん

ちゃけ*のブログ 春風駘蕩な青さん

初めまして!!魔王落ち、成瀬さんだい好きから始まった智くんライフ!!智くんゴトや自分ゴト&お絵描きなどをのんびり書いていきたいなと思います!!殆ど独り言のようなものですが、宜しくお願いしますね(*^-^*)

三度目の個展。
夜中に知って、ドキドキしちゃって嬉しくて!しばらく寝れませんでした(*´∇`*)

絵が描けてないのでは?と皆様心のどこかで
ずーっと思ってましたよね……

でもこんなステキな所で
また私たちに見せてくれるんですね!

智君ありがとう!ありがとう!
心から沢山沢山ありがとう‼️

描きたい気持ちにならなかった時期を思うと、
もう自分の為だけに描いて!
ファンの子に見せよう!
なんて思わなくていいから………( ;∀;)

そう思ってました。
でも藤子不二雄先生の似顔絵を描いたのを見て、やっと描けたんだ!って嬉しくなって!

そしたら24時間テレビのTシャツ!
ワクワク学校の自画像!
あー、描けてる描けてる!指先についた絵の具。
おー!それは何か描いてるのか?と日に日に嬉しさがつのり、
カイトのジャケット画も描いていたと知り、
もう大丈夫なんだね!と嬉しい思いでいっぱいでした( ;∀;)

そしたらこんなに嬉しいことが!

こんなに大作を描いてたなんて!しかも1点じゃなく何点も!

そんなに早く描けるもんじゃ無いよね?
てことはもう昨年から描いてったってことよね?
あーーーーーーん( ノД`)…良かった❗️

マスコミ向けに発表されてる絵は
緻密画と、抽象画?
どんどんタッチが変わってるね。
カイトのジャケットの絵も凄い勢いがあったけど、両サイドの絵はなんだろ?
心の中?思い?感情?
芸術は爆発だ!って言葉を思い出したよ!

緻密画はより緻密さを増してますね(^^;
ルーペもって行きたい!

カイトのジャケット画や、ワクワクの自画像。
そして上の↑両サイドの絵
色彩が今迄に無く明るいと思うし、
より抽象的。
前回は、アクリルや油絵、塗り方ももっと
優しい感じがしたけど。

ここ最近の見せて貰った絵の色は強さをかんじる。
何か凄く何かを表現したい!って言う感じがするんだけど……
緻密画はより緻密。密集してるのは何を表してるのかな?
あーん生でじっくり見て感じとりたい!

是非とも展覧会開催が成功します様に!

コロナが鎮まりますように!

行きたいよー!行きたいよー!

智君!ありがとう!
心からありがとう!
見せてくれてありがとう!
楽しみにしててって云ってくれてありがとう!優しいね…( ;∀;)本当に優しい人だね。


私も絵を描きたくなったよ!
あ!アイコン変えました!
今後ともよろしくお願いします🙇⤵️