5×5アルバムと智君新たな趣味 | ちゃけ*のブログ 春風駘蕩な青さん

ちゃけ*のブログ 春風駘蕩な青さん

初めまして!!魔王落ち、成瀬さんだい好きから始まった智くんライフ!!智くんゴトや自分ゴト&お絵描きなどをのんびり書いていきたいなと思います!!殆ど独り言のようなものですが、宜しくお願いしますね(*^-^*)

Way~♪
上~♪
ねぇ~♪

さむでぇい!

通勤の行き帰り。運転中の私、マスクの下は元気にコール・アンド・レスポンス♪

最近毎日アデイ(〃∇〃)

5❌5 Best selection of 2002←
2004 好きです!


(加工してます)

今の嵐はとても洗練されてて
曲にしても色んなアレンジでかっちょよくて。
歌詞も大人な世界。
それも大好き💕

しかし、なぜかここのところ心に響くのは
この時代
なんだろう………アオハルってやつ?
遠い遠い昔を思いだす。
まだまだ夢多き時代!
色んな気持ちが交差する…キュンキュンするわ。

特にね、仕事帰りに聴くアデイとBlueはいいわー。

途中下車もいいね。

PIKA☆☆NCHI  DOUBLEからの言葉より大切なもの、ハダシの未来、LuckyMan迄の流れはライブを彷彿とさせて、テンション上がるわ☆

アラフェスが無い今、ライブでお馴染みの曲を聴くと、楽しくなります!










そう言うのが欲しかった。

そっか、見つけられたんだね!
いいなあーーー《*≧∀≦》良かったね!
羨ましいなあー!
あたしもみつけられるかな?

それからのこれ↓↓↓はやい!


このフットワークの軽さが大事よね!
悩む前にまず動け!あたし!😅

一番ウケたのがこれ!

え??ブラックじゃないの?
びっくり!😅😅
智君はブラックのイメージあったから、
カフェオレとかびっくり!
智君💙あたしもカフェオレ好きよー✨
あうわね✨フフフフ

時はどんどん進んでもうすぐ6月
今年も半分

コロナとかとんでもないものが現れたせいで色んなことができなくなってきてるけど、
制約されるなかで、嵐さんも大切なこの一年間をどう過ごすか?一生懸命考えてると思います。

そんな中でも今回みたいに
楽しい、いや、楽しそうな智君を見れると
こんなにも嬉しいものかと!
改めて智君の心からの笑顔や、キラキラした目を見れたことが嬉しいし、心が温かくなるなんて、やっぱり智君は癒しの人だと
思いました。

ありがとう✨智君💙

それにしても職人か?凄い人だ。


ワクワクの智君のお絵かき!楽しみにしてます!

では!