智君ソロ Hit the floorがすごい | ちゃけ*のブログ 春風駘蕩な青さん

ちゃけ*のブログ 春風駘蕩な青さん

初めまして!!魔王落ち、成瀬さんだい好きから始まった智くんライフ!!智くんゴトや自分ゴト&お絵描きなどをのんびり書いていきたいなと思います!!殆ど独り言のようなものですが、宜しくお願いしますね(*^-^*)

Hit thef loor
智君のソロ曲が今すごいみたいですね!

今配信されてるソロ曲の中、
Hit the floorが沢山聴かれてますね!


これを聴いたとき、衝撃的でした。
エロい……………酔っ払い智君…………こんな歌をそんな素敵な声でさらりと歌うのね❤️


でもなんでしょうね、その声の透明さが
かえってやらしさを感じさせない?
でも、キレイな声だからこそ艶っぽく、色っぽく、聞き入ってしまう✨

やーん皆様、しっかり智君ワールドを堪能してね!♪きっと気に入ってくれる~アナザーワールド~~♪♪♪

Hit the floor








ヒヤー《*≧∀≦》


翔ちゃんのソロの
T・A・B・O・OはΣ(゚∀゚)ひゃーーーーー❤️❤️だし
嵐のP・A・R・A・D・O・Xはヒェーーーーーー💙❤️💚💛💜だけど
この2曲そして智君のHitthefloorは嵐をアイドル!!のくくりで興味無いと思ってるかた、是非どうぞ。
嵐って、やるじゃん!です(その大きな転換期の曲はTruthだと思ってます照れ少年期、青年、そして大人へと階段上った感じの時かな?)

智君が歌うと何でだろうね
色気が清々しい?あれ?😅日本語おかしいね………( ̄▽ ̄;)


いやー嬉しいね。
あ、あとねTake me faraway
がね。聴かせるよね(〃∇〃)おすすめです。
バラードです。
この伸びやかな声がね!
ライブで隣の席のお兄ちゃんたちが、聞き惚れてウォーーーーーうまっ!って、言ってたのを思い出します✨
うん。
今迄なかなか表に出れなかった大野智という
アーティストの力をこのデジタル配信がまさに
力になった様に思います。
ま、あたしゃ置いてかれまくりですが、結果見てびっくり喜んでます。✨

あ、そうだ翔ちゃんのオトノハ。最後の言葉。何か含みあり?期待しちゃうよ❤️
最新作?❤️


拾い画です