京セラドーム | ちゃけ*のブログ 春風駘蕩な青さん

ちゃけ*のブログ 春風駘蕩な青さん

初めまして!!魔王落ち、成瀬さんだい好きから始まった智くんライフ!!智くんゴトや自分ゴト&お絵描きなどをのんびり書いていきたいなと思います!!殆ど独り言のようなものですが、宜しくお願いしますね(*^-^*)

ネタバレは無いです。…と思います( ̄▽ ̄;)

今夢の世界から戻りました。

私、大阪京セラドーム最終日‼️
参戦いたしました!

休止発表の時、あまりのショックに
ライブの発表があっても、すぐ行く気にはなれず(もうすでに当たること前提( ̄▽ ̄;))
今年の後半なら……と思い申し込みしたところ
この日の京セラ当選でした
何と、動画で知りました‼️39公演目なのですね❤️サンキュー❤️なのですね🎵

仕事のことやらうちごとでモヤモヤイライラ
ストレスどっぷりだった私。
休んじゃえ!すまぬ!申し訳ない!そんな気持ちを持ちつつも有休とって前乗りしました!
この日は京セラ2日目の方々がわくわくキラキラ✨のお顔でいらっしゃるのを横目で見つつ、明日は私も!と思いながらグッズ買いまして。

ついたときは曇りでしたが、でも夕方には雨が降り出しました。少し寒いくらいでした。

そそくさと大阪駅へ戻り、
あの、懐かしのグランフロント大阪!
ひさびさ智君のフリスタ以来

ドキドキわくわく、あの、智君自画像とダブルパグちゃんに会った場所
今はこの風景

↑↓懐かしいですねー(*´∇`*)
これ以来の大阪です。


↑↓この広いスペースには綺麗なクリスマスツリーがありました!

あちこちイルミネーションが飾られてて、
とても綺麗でしたよ!

この日は以前からお会いしたかった
Eさまを探し、クッキーちょーだい!
してきました!勿体なくて食べれません( ;∀;)

そしていよいよ京セララスト
私参戦です。天気めちゃめちゃ良くて
厚着してたのが仇となり、すごい暑くて!

前日の天気が嘘のような智君色でした


ライブは暑かった( ̄▽ ̄;)
天気のせいか?熱気のせいか?
とても楽しんで見ることが出来ました!

相葉ちゃんがおかしかったー
やらかしてしまったようで、怒られると嘆いてました(///∇///)

智君は本当に透き通るような声
あの年齢の声ではない!
天使の声👼💙でした。
私が感じる限りでは、今回のライブは特にビブラートがハッキリりわかりました。
今迄おさえぎみにしていたのが、今は曲にあわせてハッキリ使ったりしてのびのびと歌ってたように思いました。
ダンスはもう、さりげないアクセントをつけた振りを所々見ることが出来ました。
お!お!カッチョいい!って感じです。
本当に素敵でした!

私は今回のライブが最後なのでは❔と思って見てました
国立当たれば嬉しいけど
ツアーも来年あるかどうか?

だからそう思うとさみしいやら切ないやら




終了後に一度行ってみたかったところ!
あの場所です。ラブ

Sさまと、ドーム外で待ち合わせ!
そして電車で移動!

難波でGさまと、合流

と、その前に初道頓堀❗️
写すよねーーーーー🎵

そしてこちらに!ずーっと行きたかった🎵
アラシックバー❤️バー🍸️✨🍸️
皆様の所で見ましたあの素晴らしい場所は
相変わらず絶景でございました‼️


あちこちに沢山の嵐さんたちが!
しかもずーっとライブ映像が流れてるので楽しくて!
✨🍻🎶乾杯をしたあとは食べて飲んでしゃべって笑って‼️
とても楽しい時間でした!
Gさま✨予約とかありがとうございます‼️
またつれてって➰ーーー❤️

ちなみに廁へ行かれた別テーブルの男性、
ヤバイ‼️スゲーー‼️と興奮ぎみに戻られて来てそれをニヤニヤしながら見てました(///ω///)♪
マジ!その辺の内輪のようなやつじゃないて!
ってのが可笑しかった🎵

あっと言う間に楽しい時間は過ぎるものですね!
来年はどうなのかな?

私はライブビューイングもエントリーしなかったの。多分仕事で間に合わないから。
半休も何度か取ってるし、
12月は母と病院にも行くのでお休み取ったので
もう無理だわ( ̄▽ ̄;)

あとは来年の展覧会のエントリー!
国立のエントリー!
ツアーがあれば、今回のを最後と思いたくないから、もう一度みたいな!

今回そう思わせてくれるライブでした!

最後に………ホテルの部屋でこんなことして遊んで爆笑してましたヘ(≧▽≦ヘ)♪
変なやつでしょ?ハハハハ《*≧∀≦》

あー💙楽しかった。
明日から仕事がんばらねば。

では!