昨日はお出かけ。 | ちゃけ*のブログ 春風駘蕩な青さん

ちゃけ*のブログ 春風駘蕩な青さん

初めまして!!魔王落ち、成瀬さんだい好きから始まった智くんライフ!!智くんゴトや自分ゴト&お絵描きなどをのんびり書いていきたいなと思います!!殆ど独り言のようなものですが、宜しくお願いしますね(*^-^*)

こんちは❤️

昨日は午前中病院へ行き、増えた体重に驚愕し、採血の看護師さんと採血しながら酒の話が弾みキャッキャ( ^∀^)♪
元気な奴だったと思います。何しに来たのか?とたぶん思われてるでしょうね。
だって元気なんだもん。

そのあと県立美術館へ

でもその前に、館内にあるカフェでご飯!
体にやさしい~~♪って感じの野菜の素揚げがのったカレーライス食べました!
ご飯もなんだろ?白米じゃないやつ。
辛さも無く、野菜の甘さが出たカレーでして。
サラダもキャベツしっかり!!
智君!!あたしもデブ菌退治頑張るよ!

あたしの憧れのオーガニックな食事❔
こんな風なゆったりした健康的❔な生活をいつか!いつか!いつか目指すぞ!
そう思ってたら、こんな可愛いカフェラテ✨
は、初めてかも~(///ω///)♪
嬉しい~~~

さて、何しにこちらに来たかと言うと
これです↓↓↓

吉岡徳仁 ガラスの茶室ー光庵の展示が開催されてまして
勿論室内ですが、これ屋外のまさに景色の良いとこでならなおいっそう素敵でしょうね。

あとガラスのながーい椅子とか
どうやって作るのかしら?
SWAROVSKIとのコラボでデカイクリスマスをアクリルに閉じ込めた奴なんかは
ライトがあたってキラキラしてました

いろんな芸術があるんだなーと
感心しながら美術館を出ました。

嵐さんの雑誌も軒並みビジュアルサイコー😃⤴️⤴️で、置いて帰れず、だんだんタワーが増し増しで、焦ってます。

そうそう最近、いろんな方のブログ覗いてまして、羊毛フェルトのお部屋はとても手の込んだ作品を見せてくださってて(///ω///)♪
見ると、私もー❗️と思い

お話のお部屋はまたまた刺激を受けて、
私もー❗️と思い

散らかった部屋をみては、片付けたら色々始めようと思い…………

思うだけで1月もなかば。

智君のお部屋綺麗なんでしょ?( ^∀^)
物少ないんでしょ???( ^∀^)
参考にしたいから、見せてぇー\(^o^)/

あ、ジャニーズ事務所さん。出来たら智君もWebで、ブログ書いてもらえませんか?
ラジオ無き今、智君の言葉が届くツールをどうか!どうか!どうか!お願いいたします!

はあ………( ̄▽ ̄;)
今日ももう終わるな………
もうひと頑張りするか。

では!