私を構成する成分は・・・ | ちゃけ*のブログ 春風駘蕩な青さん

ちゃけ*のブログ 春風駘蕩な青さん

初めまして!!魔王落ち、成瀬さんだい好きから始まった智くんライフ!!智くんゴトや自分ゴト&お絵描きなどをのんびり書いていきたいなと思います!!殆ど独り言のようなものですが、宜しくお願いしますね(*^-^*)

 

▼私を構成する成分は・・・



\あなたはなにでできている!?/
成分チェッカーで分析する

こんばんは

皆様これ⇧しました?
私…………当たってる(≧∇≦*)

放浪癖あるのよね~~

しかも幼稚園児の時から(//∇//)
今なら考えられないだろうなぁ…

昔はけっこう自由気ままに町中放浪してまして…
今、あの時あの工場の前まで行ったよ!とか言うと、親に物凄いびっくりされます!
あぶなーーーーい……(^◇^;)

母親は町の小さい工場でバイトしてた時も、幼稚園児の私はそこの工場の窓から手を振りに行ったり、小銭もらってスーパーにカステラパンとかパンダパンを買って食べてました…

ビバ!放浪!いまだに休みの日時々ウズウズお外にあてもなく放浪する時があります
そのときよくパン買います……

幼い頃からの癖ですね……きっと…(^◇^;)

だからね、こうして!ああして!こうしなきゃいけないから!とかガッチリ決められると、い~~~~~~~~~っ!ってなる……(^0^;)

まあ…自由気まま…とかっこよく言えばいいんだろうけど、自分勝手とかズボラとかにならないようしなきゃね~

そうそう放浪と言えば、以前見た夢が、次見たときも、環境は違うけど同じ人間だった夢見たことあるの!
なんと……私……埃だらけの旅のお坊さんでした!(^◇^;)黒い装束で、傘被って、わらじにお数珠のしかも埃だらけの随分長い間放浪の旅してる風のお坊さん!
だから小さい頃から放浪好きだったのかな?

ちなみに、ちゃけ*でやってみた

一回目は

凄い良くない?

二回目………


おいおい……(^0^;)誰のこと?


ふふふ………(≧∇≦*)

ま………ありがたいね……勘違いしちゃうよ…あたし天使?( ´艸`)

イヤイヤ……ただの智大好きな、妄想が大好物♡変なおばちゃんですわ……( ̄∇ ̄)


では!