ラザニエッテ&赤ワイン。 | Chajunのちょっと小粋なTea Time

Chajunのちょっと小粋なTea Time

お茶と私と、旅と美味しいものと…。
多趣味なアラフォーの日常です。

 
いただいた、赤ワインを早く飲みたくて(笑
どんなお料理に合うかなぁ~と考え、最近お気に入りのオーマイさんから出ている
ラザニエッテでラザニアを作りました。
 
本当に簡単で、15分で本格ラザニアが作れて、しかも美味しいので、よく使わせていただいてます。
仕事から帰ってきて、15分で見栄えのする料理が作れるってありがたいです。
 
因みに、私はお水の代わりに牛乳を使って作ってます。
最後ににチーズも乗せてオーブンで焼いています。
 
箱のイメージのように重ねたラザニアにするには相当繊細な作業が必要になると思われます(笑

 

 
 

 
 
 
いただいた、赤ワイン。
美味しかった!!
 
普段、家では安いワイン飲んでるから、高級感がすぐわかります^^
ラザニアとも相性ぴったりでした。