早起きすると
こぉ 由ぅ 景色に 出会ったりも する



彼誰(かわたれ) を 超えて
世の中が 活動を 始める時間と由ぅのは
あまり 参加しない 様に 心かけ て
それは ね

邪魔だろぉ な とか
朝の作法とか 知らないし
リズム も 知らない
そして なにより
その 決まっている 立ち位置を
おじゃま する と 由ぅのも
申し訳



なんて
風情ある 眺めと 
我を なぞらえて
自分語り


おぼろ の 中で 生まれる
作品の あれや これ は
こぉ 由ぅ 眺めから
産まれてくる コトが ある


この 作品に
コメント で

結々さん/ から




と 由ぅ コメント


おぼろ とは
月 と 龍 から 産まれる
と 由ぅ 漢字が 存在する様に

おぼろ な 作品は
いつも
ドラゴン の 卵 なので

そんな コメント に
(おそろ)しく なりました

ありがたき/("⌒∇⌒")


Never 
I Never he The COLOR
BLUE


センシティブ な 花しを
こんな 處で 書くと 由ぅコトは
いろんな コトを 言われると由ぅのを
覚悟しなければ ならない が

きょう 見た
両腕の 無数のリストカット に
ドラマ や 歴史 や 
何か キラキラした
タトゥ より 美しい 絵の 様な

何にも 語らないけれど
風の噂しか 知らない 娘 だった
けれど

そぉ でも して
生きた 歴史が
とても 強い 歴史が
なんだか 心 動かされ て

人は 何か
問題が  
壁が 
どぉ にも 出来ない
起こる
大小も 様々
難易度も 様々
どぉ で あれ

乗り越えるか ?
行く道を 変えるか?
(あきら)めるか ?

選択を する/

乗り越えない 限り
次のステージには 行けない が
何か理由を 付けて
行く道を 変えるか
諦めたり も する 方が
楽に生きられる んじゃ ないか?
と 由ぅのは 一生が 終わってみなければ
確認は 出来ないので Rが
たぶん それは勘違い だろぉ
なんとなく 思っている

 

あたし は 
「どぉ にでも なれ」と 
やけ に なって しまったら
相討ちも 勝ち だと
相殺(そうさつ) して しまう だろぅ
実際 そぉ 殺って来た
これからも…

しかし
何かを 守る為にかも しれない
何か なんか 知らない

けれど

生きている そこに

嗚呼 美しい な

あたし の 応援なんか 
なんにも 届かないだろぅ ね

強すぎる もの


相殺(そうさつ) で 相殺(そうさい)する
なんて

ただの 武弁 で しか ない


嘲笑の 中で 
道は 開けず 
時には 悪い方へ と

だけど
最後の 敵 自分
きっと 勝ったんだろぉ

何度も


違うのかなぁ……
妄想かしら?

確認の 仕様が無いもの

とは 言え
勝手な美談では ない

理解(わか)った ふり じゃ ない(はず)

本気で
そぉ 思う

みんな そぉ は なりたくなくても
それぞれ
生きると は
アンフェア な もの
だから

強かったね
頑張ったね

闘いは まだ きっと続くけれど

その 傷が 増えないコトを 祈るけれど


あたし の 応援や 祈り が
ありも しない 嘘に ならない 為には
この 花し こそ
削除 記事かも しれない


こんな いい お天気の 下で



あたし の 悩みの 小ささ ょ

しかし
つれぇ~(つらい)ん だ な
     これが(´▽`)

削除記事/("⌒∇⌒")