みぃしゃん♀
お母さん
ぬぐみ♀さん







「おてぃ  します の」

って

3人で 猫の teaを
選んでいた

それより
こぉ由ぅ時
うちの おふくろ は
なかなか 良いセンスの
(かっぷ)を チョイスするんだな

いろいろ 持ってる


あたし は
珈琲




駐車場に
鳩が 居た

それだけ なら
なんでも 無いのでRが



咥えて

ずっと


なんで だろぉ?
腹の足しには ならない
だろぅ に


腹の足しに ならない 
と 言えば...





参考まで の これ




あのさ
ミニカーなんて
高くても 
2000円 くらい に
思われて いる けれど

怖いのょ  この 業界

生産ロット数が
極めて少ないのが 基本

だから

冗談みたいな 金額が 付く






高いのょ ねぇ

なんで 欲しいんだろぉ?

買わないょ

買わない、

買わないけど
こな間の
あれ



買わないけど、

気になる


買わないょ




増やしてしまう
けれど

増えない様に 気をつけている
もの

バイク
車転自
ギター
ギターアンプ
ミニカー(356PORSCHE)
時計
アクセサリー
工具
レコード
カロリー(深刻-w/)


あと
気がついて いなかった
「スピーカー」
と 由ぅ 物が ある

たぶんスピーカー
40個くらい ある

これも 気をつけなければ
今さら

但し
要らない物 買う 様な
コレクター気質じゃ なくて
買い置きの スピーカーは
6個しかない(←病気?🏥😷💉)

あと コレクター気質で 買った
聴かない 
飾る用ヴァイナル(LPレコード)
ヤプーズ(ダイヤルYを廻せ)
スターリン(Trash)
これは 許して欲しい (誰に?)

あとは
使う 

使って いる

だから
散らかるコトは 無い

信じ難い とは 思うけれど
かなり の
ミニマリストな 哲学で 生きている
異論 は 認める

これら
すべて 捨てても
必要な 物は 買うだろぅし
必要と して 増えた
1部を除く 物達
つまり 衝動じゃない
必要/

どれも……💫



問題なのは
ミニカー(356PORSCHE)
買う必要 の 無い 物 で R

そぉ
要らない(不必要な)ので
R(・o・)

まぁ
ここまで 分析出来てるから
散らかるコトは 無いだろぅ

ブログ書いて
自問自答

なんで かねぇ?
なんでかねぇ?
むかし っから
ブログで 花してて

きょう も
なんで かしら ね(笑)

って
実用車(昭和の車転自)
ミニチュア を
ネット で 見つけた(笑)

買わないョ

買わないけど 買い物途中に 見つけたら
「出会い」なんて 
馬鹿な 思考/✨✨
テンション次第では 買うだろぉ な


とにかく ミニチュア は
要らない。。。。
欲しいだけ で
要らない

この程度で
我慢しよう とか
所有する 意味とか
わからない のに
わからない けど
欲しいか? と 言われたら
やっぱり
そんなに は 情熱が
無いの

情熱は無いけど
欲だけ
って
この程度で こんな 花し
してる から
たぶん
何か悪い趣味に はまったら
抜けれないんだろぉ な
悪いお薬 💊とか さ

逮捕されても
また やっちゃう ょ ね
芸能人 とかさ
あたし なんか
ミニカー の 何がいいのか
わからない のに
この 程度の 花し
ずっと ぐだぐだ してるんだもの

まぁ
そんなに こんなに
書く程の 悩みじゃない のョ

買ったら 買ったで
いい し
ただ あたし が
あたし らしく
あたし の 想う ミニマリストで
ありたい
ありたい 自分の
少しの バグが
逆剥けみたいに 気になってるだけ

買ったら処で
生活は 変わらないし
要らなければ
とっと と
捨てる

それは ぶれない

あたし は ミニマリスト で R(・o・)


花し 変えよ(笑)



こな 間 食べた
たこ焼き🐙(まだ 言ってる)
500円より 少し安いくらい の
お惣菜🐙たこ が 入ってなかった

きょう
スーパーで
買って来てもらった

200円ちょっと の 冷食


🐙大きい-w/


旨い😋
しかも 豪華


増やしてしまう のは

カロリー … か