と 由ぅ タイトル でも
読む方と 由ぅのは
何%かしら?

まぁ 
(あげ)といて
視るな とは 馬鹿な花し

ぜんぜん 知らない 誰かに
聞いて欲しくて 書く 方法って 無くて

つまり
アメーバ限定 と 由ぅのは
よく知ってる 方が 読むんだけど
オープン な ブログは
みんな が 閲覧する

よく知ってる人に 観られたくなければ
もぉ ひとつ ブログを 内緒で
始める 必要が ある

そぉ すれば
知らない 人達が 読むんだけれど

この ひととなり を 知って頂いている
この 状態で
厳選して知らない 人だけが読む
アメーバ限定の 真逆と由ぅのは
不可能だから

うまく いかねぇ な(o^ O^)シ彡☆

とは いえ
内緒花し じゃ なくて

誤解とか 嫌だから
知らない人に どんなに 誤解されても
そんなの
どぉ でも いい のだけれど

知らない誰かに 愚痴る程
つまらない 時間は無い
知ってくれてる 知らない誰かに
聞いてほしい

SNS とは
そぉ 由ぅ 世界なんだろぉ

変わったな  近頃



夜明け


神頼み/


「ますように」なんて
言わない

それは
担当分野と 管轄外


朝 遅刻せずに起きたければ
目覚ましを セットする

これを 祈っても してくれない
起こすのは 目覚ましと由ぅ
仕組みの 担当で

神様とは
管轄外

就職や受験
受かる努力は 管轄外



目覚ましを かけた と しても
起きれたとしても
二度寝 しない とは 限らない

神様の 管轄を 理解している
つもり で いる のだ けれど

時々 奇跡的なコトが 起きる

だから
祈るなら 礼儀として
まず 「目覚まし」 くらい は
セット して
祈る

七夕が いい 例 で…


ああ また なが花しんなる な




いい

なんでも ない



神風特攻隊 隊員 の 遺書を 閲覧して

死ぬ気で挑んだ 人 と 由ぅより


殺す気で 挑んだ 人と
きっと 「仕方なく 」な 人も
いくら 洗脳教育 だと しても
居たと思う

どちら と しても
結果は ……



花しが 物騒かしら?

病んじゃ いない
しらふ な 花し ょ(^-^)

少し 疲れては いる けれど

また 余計な コト 書きそぉ だわ/

とりあえず
段取りは とても いい
と 由ぅ コトと

それから