きょう は
こな 間の 仕事の プロジェクト
関係者達に
挨拶まわり/




んで

夕刻 時間が できた から
ちと
のんびり します か(^-^)🎶






「なんで ライト赤いん?
だっせぇ なぁ」

って

エンジン屋さん

「いいやん ねぇ 」
メカニックエンジニア

「暑いけど
ドライブ 日和 ね」
きょう 知り合った お姉さん

「プロジェクト うまく いって
よかったね」
業者さん

「ちゃら ら/くん さぁ…
うんぬんかんぬん」
みんな で わいわい✨😆✨😆✨

最近 いじられ 役を うまく やってる
あたし

けれど
その メンバーには 古い仲間も 居て

((( ;゚Д゚)))


Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

以下 自粛(o^ O^)シ彡☆

たのしく やって る/(´▽`)


そぉ そぉ


月   1~2 回 開催
いい身分協会の 会合へ






行ったら
おいさん(じっちぃくん♂)

洗車してた






きょう は
暑いけれど
風が とても 涼しくて

おいさん(じっちぃくん♂)
洗車を 眺めてた




綺麗んなったね





小倉南区から
帰る道


交差点左折したら
後ろから
トランポの ライトエースが
手を振って来た


あぁ
フィールド の 社長さん だ

「ちゃら ら/くん 目立つ運転しよるねぇ(笑)」
だとw

言っておくが
あたし は
かなり 安全運転でR

たまたま

ほんとに たまたま ほんの 少し
交差点の 入り方
リアを 

ほんの 少しだけ 振ったけど



タイミング
悪いよぉ😵





梅雨中の 晴れ間
も 少し