洗濯機の 修理

たのしそぉ~🎶



あたし



それは さて おいて


きょう 夕刻


エアコンドレン排水含む

分解完全清掃 を

業者仲間に 連絡した ところ


「あぁ いいょ

 うち で

定価 その タイプやと 2万円くらい かな

ちゃら ら/さん なら

アイス珈琲飲ませてくれたら

それで やるよ

いつが いい ?」


だと


それは 申し訳ないな

んんん💡


よし


自分で

やってみよぉ~🎶


えいえいお~🎶



と 由ぅコトで




これで
もし 壊したら
電気屋さん に 新品 付け替え
の お願い 電話だけ
しておいた
「神田電気さん 」
いつも 一緒に 材料屋さん へ
行ってくれる(家電材料屋)
んで
こな 間も
ちと 言えない金額で 仕入れ
んで 工賃 9,000円くらい
半日仕事なのに👀‼

そぉそぉ
先日も
高速道路使って 駆けつけてくれて
仕事代金 いらない👋😞ょ
って

お中元 とか 贈る柄じゃ ないし

って 電話で 花したら

「気にしないで」
って

閑話休題/


まぁ
そぉ 由ぅ 迷惑も かけない 様に
んで
業者仲間 にも
技術提供電話なんか
もっての他

情報は タダ(無料)じゃ ないわよ

時計の エンジン よりは
簡単な はず

ほらね

配線図だって
小学生理科 の レベル





ちと 手が汚れて 
画像 は 無いけど


少し 汚れてたかな?

結構綺麗な方だとは
思った




心なしか 
気持ちいい 風んなった かしら ね

プラシーボ??💫

ちなみに ブロガーの師/は
壊れたのを 修理したのだから
あたし より
すごい😆⤴わ