1台 車転自 を
廃車(部品取り)に する コト に
したの で Rが

きのう 終わった/


廃車にする 前の日
睡眠時に
その 車転自 で
長い峠を越えて 帰る 夢を 見た


それが
なんとも 
とても しあわせ な 夢で

夢の中では
2人乗り で 帰るのだけど

1人乗りの 車転自 に
荷台も 無いもの だから

途中 知り合った 仲間から
ハブステップ を
L字の 鉄板で
着けてもらったり して さ

立って後ろに乗るのも
結構キツいのを
学生の頃に 経験(しっ)ている


ドーナツ の 歌を 唄おう


いっしょ に 唄おぅ💓

歌詞 間違えて 唄うけど
気にしないで ね


そぉ 由ぅ メルヘン
脳が造った アプリケーション

こぉ 由ぅ 夢なら 
時々 

時々なら

いいかもね(´▽`)


普段は 見たくないなぁ
就寝時の 夢

楽しい夢なら
終身時 に お願いしたい もの だわ

だって

いい夢は
起きたら 嘘だし
宝くじが当たっても
(そもそも宝くじ買わないけれど)
起きたら 無いのなら
そんな 喜びは 嫌だわ

嫌な 夢は 恐いし ドキドキするし
当然嫌じゃない?

それなら
就寝時の 夢は 無い方が いい





きょう は
未来の 会議

工務店 愛宕いるち/


周りの 仲間が
高齢化でさ

新しい 風(若社長さん)

おつきあい の タスクは
増えて
忙しくなるけれど

そんなの 慣れっこだから
今更ね/


今年の 半分が 終わりそぉ

年末だと
クリスマス前くらい の
時期

上半期の 漢字 一文字は




2月 インフルエンザ騒動で
隔離され あたし は 無事だけど
2週間も ブランク

3月 円形脱毛症 発症
5個も
(現在回復傾向)
この 間
帯状疱疹 が
顎に 

4月 コロナ騒動で 隔離
からの
5月 発症

6月 甲状腺の 病みたい
(心配無用)

まいった な(´▽`)




まぁ
迷子を 心配する より
迷子の 方を 
あたし は 選ぶから

気にしないでね ぇん

この 先(通り)
偶然にも 明るい方へ
向かってる


って ョ(o^ O^)シ彡☆