1㍍15㌢ くらい


最後に 斬ったの
およそ 7年前
と 由ぅ コトは

23才頃 だった の かしら
あれ っきり まったく 斬って ないから
そりゃ
伸びるよなぁ



外ハネ 系 の
ボブスタイル(好み)
斬って いい ョと 由ぅ 花しで


んじゃ
ヘアドネーション しょ



post📮に投函







かわいい💠(o^ O^)シ彡☆


軽いよね
たぶん



この 娘(こ)も バイカー  だから
短い方が きっと
便利だわ

ほんと は
ショート に 斬る予定だった
けれど
今から夏の暑さ
 結べないと 由ぅのは
きっと ツラいよね
結べる長さに 

きょう も 暑い☀😵💦ですのーと

この あと この娘と タイマン で 
バイク屋 に 

あのね…

つづく(笑)