暑かった ね

少しね




きょう は
いつも の 仲間と バイクで ……

と 思っていた けれど
行かないコトに した
と 由ぅか 結果そぉ なった


いろいろ が いろいろ で さ(´▽`)


きょう は
日焼けした なぁ🎵
とか
車転自の パンク修理も しなきゃな
とか
そんな だから
片付かないコトが いっぱい

結構 忙しいかった な(´▽`)


きょう は
きみ姉さん の フィールダーくん
ポリマー & 電送部品の交換
で 
夕刻
バイカー♀きみ姉さん と
ちと だけ  ひき止めて
立ち花し

きみ姉さん には
きみ姉さん と おんなじ くらい
バイカー♀の
おともだち が いる

いいな🎵バイカー仲間

あたし に そぉ由ぅ出会いが
無いのは
やはり あたし が
バイカーじゃない から だわ✨

バイカーの 花し は
おもしろい
そして
わくわく する🎶

あたし も
バイク は 好きなんだけど な(´▽`)

やはり
種族が 違うから
憧れとか そぉ 由ぅのに
似てるのかしら?✴️

いろいろ 花しを 聞かせてほしい
(心から)


きょう さ

ちと 
ほんの少しの空き時間に

ホテルの受付嬢♀へ

「近くに 居るから
悪りぃ おにぎり 買ってきて💓 」
PS 着衣で/(*´∀`)♪

と 
メール したら
「暑いのに?」
って 返してきやがった もの だから


言っといて なんだけど
ぁあ もぉ いい 
と 思った
(100%あたし が 悪い)

今後
このよぅな 冗談には

靴は 着衣なのか?
とか
貝殻は OKか? とか
めんどくせぇ から
こぉ 由ぅコト 言うの
やめよぅ と
思った



最近 句読点 や 。まる を 
着けない と 
由ぅ花し が ある らしい が

あたし
もともと 句読点やマルを 着けない


昔っから

その 証拠に
2012年に始めた ブログ から
きょう まで が
その 証拠でR


んで

句読点 を 上手に 使う としたら



ありがとー 句読点


きょう ね

チープ アクセサリー を
買いに行った



伝わんねぇ( ^∀^)

撮り直し するから
また


あとね
HERMES の
しぇーぬだんくる  を
買いに 行った
けれど
似合わねぇ な
あきらめた

ことし の 夏は
チープ アクセサリー に しよぅ


そぉ そぉ

ブログ書いてたら
この 画像

カローラ とは 思えない
迫力




磨き屋さん の 艶


アメ車みたい な 画像









館の 案内の人 が
折り紙 くれた

気触(かぶ)れとる(*´∀`)♪





輪騨125/









うん

絶好調~💦