きょう の わち


朝から 仕事の 合間に
時計修理 していた

まだ 途中/



武雄温泉近くの
創業から 70年以上の
実績
古賀時計店









F村時計 が 忙しい時に
修理依頼や
最近では
技術提供も

高級クラシック時計 は
完全に おまかせ している

この なかよし の 社長さん
完全に 技術者に 徹して
お店は
辞めちゃうらしい


と 由ぅのも

昨今じゃ
腕時計なんて ニッチな 世界
新品が100円 から 買えて
上は 何億円 と 由ぅ物まで
有って 性能は
時間を 刻むだけ
なんなら  100円の 物が
壊れず 遅れず 長く使えて
高級機種は メンテナンス に
何年かに 1度 オーバーホール なんて
そんな

この 世の中に 
時計くらいじゃ ないかしら?


いろんな 思考の 逆転が
結果 技術に 特化したく なった
と 由ぅ

活字じゃ 伝わんないね(´-ω-)人

そぉゆぅ の
あたし は
応援している✨ョ(*´∀`)♪

日本に 数人の 技術者だもの🎵ね







(記事自粛)


(記事自粛)



近頃 よく 遊んでくれる 
フィールドの社長♂さん

ちと 此処じゃ言えない 有名職 

不思議な 出会いから
かれこれ 1年くらい

不思議な 出会いと
不思議な 人種/

んで
その方の恋人  は
超 お酒が 好きで
サバイバルバトルマニア(実戦)
ダートレースラジコン も すこぶる
上手い/
そして いろんな動物を 
たくさん 飼っていて
多様性(*´∀`)♪

しかも
バイカー で R


そぉ そぉ

バイカー と 云えば

あたし の 周り
素敵な
バイカー 
5本の 指に入るのが
さよ姉ぇさん♀ と


kasuko♀さん は…
ぇえ っと…… 
種族…って由ぅか…民族?
世の中に 農耕民族 や 狩猟民族
遊牧民 とか ある けれど
たぶん この方にとって
バイカー と 由ぅ 種族(一族)なので
固有 の希少危惧種でR から
不戦勝的(比較できない) レジェンド
だと して

(これ この 花し↑ 怒られないか?(-_-;))

俗世間の バイカー は
やはり
きみ姉さん♀ が
断トツ だと
思って おります/(*´∀`)♪

ゴールデンウィーク に
1泊で 佐多岬を 含む 最南端 経由で
九州一周 する と 由ぅ
そんな 傾奇な 
思い出花し を
涼しい顔で
他に 誰がする と 由ぅの かしら?
(´▽`)

んで
きょう くれた 差し入れが

北海道 小樽の お土産(o^ O^)シ彡☆
LeTAO ~✴️(高級品)

由ぅ

たぶん
お仕事辞めたら 日本一周くらい は
花唄で やる だろう と
思う と
妄想した けれど

いや
それも 少々 見積りが あまい
と 書いていて 思った

もしか したら
おもいつき 無計画でも
それくらい 鼻唄で
やるかも しれないな


超 /偏見(妄想) 



あたし に は
コミック雑誌なんか
要らないいらない(o^ O^)シ彡☆