月に 1度~2度 

いい身分協会 の 日


珍しく 土曜日




ホイール の ボルト🔩メッキ カバー




映画を 吹き替えで 見るか

字幕派 か? と 由ぅ 花し

を 知らない 人が 近くで 花し

してた


じっちぃくん♂ と

古い 花し

ジャッキーチェン とか

特攻野郎Aチーム とか

吹き替え が いい なぁ-w-w

なんて

じじい 2人で 花した


そこで

なんとなく 思った のだけど


最近の テレビ って

日本語に 字幕 付いてるよな?

んで それ プラス

テレビ って

最近じゃ CMにまで

字幕 付くよね

字幕の 上に 字幕


あたし

日本語に 字幕派だわ✨





夕刻は

犬の散歩の 人達 が

たくさん


大きい 犬

小さな 犬


人間でも 中に入っているんじゃ

ないかしら?


と 由ぅサイズ

犬を

子供が リード 持っていた


賢い犬なんだろぉ な


事故に ならなければ いいが…


そぉ いえば

インターネット で

雨の中

捨て猫を 誘導して 連れて帰って来た

飼い犬 の動画を 見た




賢い 犬




ちと 花し戻して


子供が ね

大型犬を 散歩して いた 花し


起動を ズレそぉ に なった

その 犬に

子供が


「こっち こっちょ ちび!」


って


ちび?(≧▽≦)-w-w


ちび 賢かった よ


ちゃん と 言うコト 聞いてた(´▽`)