朔日詣り で

「ハーマイオニー 」
と だけ 書いている
ふざけた 破魔矢 
を 見た

絵馬 ワトソン と 由ぅ 意味 らしい

その 為に お金を 払った
と 由ぅ

でも
それで いい な

と 思った

安くないもの

ますように… ますように…

や  ご縁=5円 

って
スクラッチ や 宝くじ には
200円や300円 を 払う のに
んで 当たらなくても
また 払う のに

神様 には お願いしといて
5円(駄洒落)
願いを 叶えて 貰おうと

そりゃ
疑ってる から だろぅ ね


ごめ
なんでもない(´▽`)


コンクリート に ピントが 合ったな
f(^_^;)




駄洒落 や 笑い と 由ぅのは
2回目 以降 あまり 
おもしろく なくなる もの
だけど

歌と 由ぅのは
繰り返して 沁みたりする 

しかし
その 歌でも
コミック に なると
やはり
笑いの類いで
1度しか 良い効果を 
もたらさない




斉藤由貴さん
「卒業」を
毎年 この 時期

Ah~卒業式でぇ~泣かないとぉぉ
信長さん に 殺されそぉ~🎶

って

卒業式で 泣かないと
冷たい人と言われそぉ

って 歌詞を
30代 は  知らない らしい し
とは 云え
当然説明なんか馬鹿な花しだし

オリジナル かと 思ってた
って

もぉ それでも いいょ😅


1年少しぶり に

南衣 詩代ちゃん
カットに 来た

子ども が 保育園 に 入れたから
ヨガ教室 を する ので
ここ 貸して

生徒4人とか だから さ

だと





奥が
散らかってるなぁ 
撮り直そう かしら 恥/
も少し お洒落な 空間なのょ blah blah lah

画像じゃ
狭く見えるかしら?

南衣 ヨガの ポーズ って

①屍のポーズ
②死んだワニのポーズ
③死んだ鳥のポーズ
④死んだ虎のポーズ
⑤死んだラクダのポーズ
⑥死んだ魚のポーズ
⑦死んだ……………💫

なんだょ!

この 記事 削除 だな

んで
貸さねぇ よ✨(絶対)


閑話休題/(*´∀`)♪


消すかも ついで に



あたし は
古着屋さん に 行かない

まぁ あたし には無理やねぇ

あの 文化の 理解は
できなかった な

きょう も 行く気はしない
けれど

あれ
本当の お洒落さん にとって は
其処に 

世代 
ジャンル 
安物~高級品
様々なブランド
等 と

一気に 揃っている 
コンセプト が 
古着 で R からして

そぉ 思ったら
新着(あらぎ)屋さん しか 行かない
と 由ぅのは
流行に 流されて 
個性が 無い
等と あたし は 思わないけれど

古着屋さん で 買う 人達は
お洒落(達人)さん なの かしら?

まぁ 新着屋 なんて 言葉は 造語でR
と 由ぅ のと

あたし は
仕立てるから
センスと由ぅより
あたし と 由ぅ コスプレ
なんだよなぁ

BLAHー×3


削除記事 だわ😵