きみ姉さんに 
頂いた

石村萬盛堂 好き(≧▽≦)

昨日は 別の花し を して いた
けれど
あたし は
SRで お出かけの 花しが
とても 好き


きみ姉さん は
ほんと バイカー だな


いつも 思う

宮崎県 まで 一泊ツーリングの 花し
ソロ で なんとなく
200㌔くらい 

とか

ことし も
旅の花しを 聞かせて ほしい 
勝手に 思った

たぶん
本人は きっと
それは
ただ したい コトを 
ただ した だけ
なんでもない 
花し
の 様に  花して くれる
けれど

そぉ 由ぅ 種族なんやろぉ ね
バイカー



近頃
似非バイカー あたし
似非バイカー T口社長 と
ツーリング する



ツーリング 距離
往復 11㌔

来週も
ツーリング 予定(≧▽≦)



バイカー と 云えば




ちと
画像無許可転載

kasukoさん の ブログ より

婿様に
最近走らせてない 自分の 愛車を
預けて








リンク 貼るより
無許可転載 

ごめ



いや
走ってない って
怒られるんやん(笑😆✨)

あたし も
たぶん

怒られる タイプ


パロスペシャル=zX



往復5㌔弱



も 少し 走った として
おそらく

すごく
すごぉぉお く 走って
往復10㌔くらい だと
思ったから


愛宕~直方市 まで
30㌔弱 片道 
毎回 旅(´▽`)



そぉ そぉ
バイカー と 云えば

弟@ギタリスト🎸

バイカー だなぁ

あたし の 思う
バイカー の 特徴は
勝手に 走ってる 

勝手に

ツーリング も するけど

勝手に 
なんとなく
頼まれなくても
乗ってる

あたし は
似非バイカー だから
弟を 誘うけれど

本物達には
誘われたコトが 無いから

T口社長♂ とも
どちら ともなく 誘い合うから
お互い
我々は
似非バイカー なんだろぉ




どっち が 良いとか そぉ 由ぅ 花し
では 無くて
種族の 花し/