観覧不要
削除か 書き直し 予定


午前 5時
だいぶ 修正 した






いろんな 仕事現場が ある

どんな ホテルで 待ち合わせるのか?
どんな 会議室を 予約する のか?
仲間や 周りの 仲間達が
どれだけ 豊かか?
それを 競い会うだけ の
くだらない 会議も ある



我々は
瓶詰めの 炭酸水に
800えん も
払って……


となり では
100えん の コンビニ珈琲を
片手に
忙しく LEXUSで
MONCLERの コートの
挨拶も 出来ない 
おっさん が
通り過ぎていく

その 横では
スタバで 515円 で ぺちぃ~の
高校生の が2人♀
学校帰り

それを お迎えに 来た
アルファード の
お母さん が
ファッションセンター で
プチプラ
業務用 スーパー で
お夕飯 の 材料と
明日の お弁当の材料 
家族4人分 の食材は
1,600えん


/EON の お弁当が
半額で 190円 だと
外国労働者



都会では
金銭感覚 や

貧富が

カオス で

(記事削除)




FENDI(50万円) の 小さなバッグ

売ってくれる
店員♀さん は 派遣で
お給料が
18万円
だと
言っていた

それで 花しが 合うの?か?
と 質問(きい)たら

当社の ……(記事削除)


閑話休題


(画像も 1枚削除)




しかし

なんです な



ここが あって 良かった と
思う

心の 35%くらい は

知らない誰か も 含め
何人か? の 人達が
読んでくれたら

友達 1人に 花す より


なんなら
知らない 人
4人 くらい でも



愚痴 と 由ぅ 消費


ありがとう ありがとう



(大幅に 記事 削除)


外国労働者 達が 授業を受ける



昔の 職場の 近く
通った 街を
少し  歩くコトに なった

この 頃と
その 何年か後

そして
アメブロ を 始めた 2012年 

ある 意味では
もぅ 地続きとは 想えない

客観的だ

2012年は 放射能を 浴びたとしても
コロナ禍は 経験していない し
その 途中も
想像の 着かない 流転を 繰り返す

数え年 40は 不惑だと 由ぅ
20(はたち)頃 の わたし に
尊敬しする マレーシアで 活躍した
先輩は
落ち込む度に
メール で
孔子や 坂本龍馬 の
「不惑」 を 並べ
「俺なんか 40で 迷いまくり 笑」
と 由ぅ 1文だけが
どぉ しても
遠くて

もぉ とっくに
追い越した 年齢に なって

おやじ も 他界したけれど

お母さん は
    まだ 元気で



万物は 流転する
けれど

保たれる 全ての モノ や  コト


寂しぃ けれど 仕方ない を
繰り返して

残りの 人生とか 
より

いま が 大事で



昔の ブログ が
きょう も 読めるのは

ちゃ印不良品
ちゃ印不良品2
CLUBthe輪co.

&more

んで 此處(ここ)
だけど

読み返さない 気がする




21世紀 も 4半世紀

2人で
花した よね

21世紀   … 来るとは
思わなかったよね

そして
おとな に ならないって約束
そんな まもり 方 は

更新されない ホームページ と
変わらないんだから な

って

おまえ♀ には
届かねぇ な

メールも





赤坂や 大名の 空に
お手紙書いて
風船🎈 でも 飛ばして……

なんか
条例とかに 違反するのかしら?


田舎や 
河川敷 等で
こっそり やらない 理由?

そりゃぁ
思い出の 地 って 由ぅのも あるけれど

ただの かまって ちゃん
だから さ


逮捕でも されないと
歴史に 残せない じゃない(*´∀`)♪




ねぇ
月と 風船 が 見えるかしら?🎵