同じ安曇野の山奥のリゾートの一軒家にいますが、昨日と異なるお部屋で目覚める朝




緑がいっぱい




広すぎて2階の4部屋は使わずに…


朝ごはんはテラスで


ママは今日は和食🍲


チェックアウト後、松本市美術館へ


お目当ては松本出身の草間弥生





初期のインスタレーションから著名なかぼちゃまで。無限♾️をテーマにした作品はチームラボと似ていた。

というか、チームラボが草間弥生の影響受けたのかなー。と思ったり


トイレも水玉


オールウェイズなどの特撮映画で有名な

山崎貴さんも松本出身らしい。



その後、国宝松本城へ


小さいながらも震災や戦火逃れて

現存する木造建築としてなかなか見所あり

ただ、メチャクチャ暑かった…


その後、山梨へ

楽しみにしていた桃狩り


ぶどうはまだ時期ではないようで、桃のみ


雨の影響で、桃狩りせず、購入してその場で

食べました










食べ放題って意外と食べれない…

たくさん食べる!と意気込んでいたベビ子も

1個たべてかなりお腹いっぱいとチュー


それでも大玉2コくらい食べたかな?


大満足の桃食べ放題を終え、ベベコの待つ

東京に早めに戻りました〜