金曜日にポストに届いてました
やっぱり定期購読は楽チンだわ(*^_^*)
今日、ようやくパラ読み
広告が少なくなった
大草さんページが多い
付録のクリアフォルダダサ過ぎ
米倉はファッション誌の表紙に合わない…
との第一印象
ポジティブ&ネガティブな意味合いも
含めて、今後を見守りたい…
楽しみにしていた、ウィムとのコラボ
新しさを感じない…
バックスタイルはステキだけど、
購入には至らないかな…
ファッションページは大草さんがかなりスタイリング&テキスト
大草ファンを意識してか
雑誌はこれ一本に絞ってるからか…
または
ファッションプロデューサーとして、
納得いくページを他の人に任せられないから?
ま、相変わらず大草さんはステキですがσ(^_^;)
個人的には大草さんページが多いのは
嬉しい限り
この通販も毎回期待してるけど、
イマイチ購入まで至るものがないのよね…
ま、大草さんもこれだけコラボ商品の開発に追われてれば、雑になるよね…
残念ですが、雑誌も売り上げないと
存続出来ないから、経営的視点も
ないとね…
iPhoneからの投稿
やっぱり定期購読は楽チンだわ(*^_^*)
今日、ようやくパラ読み
広告が少なくなった
大草さんページが多い
付録のクリアフォルダダサ過ぎ
米倉はファッション誌の表紙に合わない…
との第一印象
ポジティブ&ネガティブな意味合いも
含めて、今後を見守りたい…
楽しみにしていた、ウィムとのコラボ
新しさを感じない…
バックスタイルはステキだけど、
購入には至らないかな…
ファッションページは大草さんがかなりスタイリング&テキスト
大草ファンを意識してか
雑誌はこれ一本に絞ってるからか…
または
ファッションプロデューサーとして、
納得いくページを他の人に任せられないから?
ま、相変わらず大草さんはステキですがσ(^_^;)
個人的には大草さんページが多いのは
嬉しい限り
この通販も毎回期待してるけど、
イマイチ購入まで至るものがないのよね…
ま、大草さんもこれだけコラボ商品の開発に追われてれば、雑になるよね…
残念ですが、雑誌も売り上げないと
存続出来ないから、経営的視点も
ないとね…
iPhoneからの投稿