本年もありがとうございました。 | 「ちゃいず」日々簪。

「ちゃいず」日々簪。

手作りにてかんざし・和雑貨などを製作している、「ちゃいず」の製作日記です。



様々なアートフリマ出展や、委託販売を行っています。



製作や様々な呟きなど、日々つれづれに更新いたします。

昨日の出展、COMITIA146で本年の出展がすべて終了いたしました。

誠にありがとうございました!

COMITIAも、たくさんの方に見ていただけまして本当にうれしい限りでございます。

 

来年の出展予定はまだ未定ですが、2月COMITIAや3月HARUCOMICCITY32等に出れたらいいなぁと思っています。

また決まりましたらこちらでもご連絡させていただきます。

 

お世話になっている委託店舗様にも、納品等の製作を頑張りますので、機会がありましたらこちらも覗いていただけますと幸いです。

それでは、どうぞよろしくお願いいたします。