めりめろマルシェ、ありがとうございました!&あじさい展参加です。 | 「ちゃいず」日々簪。

「ちゃいず」日々簪。

手作りにてかんざし・和雑貨などを製作している、「ちゃいず」の製作日記です。



様々なアートフリマ出展や、委託販売を行っています。



製作や様々な呟きなど、日々つれづれに更新いたします。

遅くなりましたが5月20・21日に開催されました「キモノめりめろマルシェvol.9」、無事終了いたしました。今回も沢山の方に来ていただきまして、ありがとうございました!

 

すべてが手作りのイベント、今回が9回目でした。自分は4回目から参加させて頂いていますがすでに3年経ちました。このイベントに参加させて頂いてから、色々と教えて頂いた事が沢山あります。主催のお二人を初め、参加者の皆さん、来て頂ける皆さん、本当に感謝です。すでに10回目の日程も発表になっております。参加予定ですので、また秋にはぜひ、見にいらして下さいね。

 

そして5月27日からはいよいよ北鎌倉GM..さん「あじさい展」

が開催です。こちらも恒例になりました。本年も気合入れて製作させて頂きました。6月に入ってから見ごろを迎えると思います。ぜひ、北鎌倉にお出かけになってみて下さいね!

 

納品が無事終了し、ホッとしています。なんだかんだで3月くらいからずっとバタバタしたのでようやく一段落。そして6月、そしてそれ以降に向けて製作頑張ります。あ、終わらないうちにミュシャ展見に行かないと。

 

以後出展予定

5月27日~6月25日 「あじさい展」(作品のみの参加です)

 

北鎌倉ジーエムツー「あじさい展」

期間:2017年5月27日(土)から 6月25日(月)
時間:11:00~16:00  火曜定休

(JR北鎌倉駅(ロータリー側)から鎌倉街道を、鎌倉方面へ徒歩約4分ほど、ベンチのある緑地手前の路地を進み3軒目です(白い看板あり)。

6月18日 arteVarie33(COMICCITY東京140) ブース:東5 Y14

時間:10:30~15:00  場所:東京ビッグサイト東3~7