ありがとうございました! | 「ちゃいず」日々簪。

「ちゃいず」日々簪。

手作りにてかんざし・和雑貨などを製作している、「ちゃいず」の製作日記です。



様々なアートフリマ出展や、委託販売を行っています。



製作や様々な呟きなど、日々つれづれに更新いたします。

昨日開催されましたarteVarie29(HARUCOMICCITY22)に出展させて頂きました。どうもありがとうございました。
東京ビッグサイト全館使用での開催とあってものすごい賑わいでした。そして沢山の方に見て頂く事が出来ました、改めてありがとうございました。今回は新作を沢山作ったぞー!というつもりだったのですが実際並べるとあれ、これ少ないな…とか現場にて思う始末(T-T)。まだまだですね。次も同じ場所、5月のスパコミでの出展を予定しておりますので、その時にはもっともっと準備して臨みたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします!

以降出展予定
5月3・4日arteVarie31(SUPERCOMICCITY26) 両日予定
5月6日 COMITIA120
※両方とも場所は東京ビッグサイトでの開催です。
5月20・21日 キモノめりめろマルシェvol.9
場所:東京深川モダン館