ストフェス静岡 | 「ちゃいず」日々簪。

「ちゃいず」日々簪。

手作りにてかんざし・和雑貨などを製作している、「ちゃいず」の製作日記です。



様々なアートフリマ出展や、委託販売を行っています。



製作や様々な呟きなど、日々つれづれに更新いたします。

静岡市で開催されました、ストリートフェスティバルイン静岡、出展が終了いたしました。


おいでくださったみなさま、有り難うございました。

そして出展されていた皆様、お疲れ様でした!


本年は、一日目がまるで台風のような荒天でした。

なので、一日目はやむなく中止。

でも、二日目はいい天気になりました!(風はつよかったですが…)


やはりこのイベントは楽しいですね、出展していてもとても気持ちのいいイベントです。

一日目がなかったのがとても残念。


あと、夜のイルミネーションもなかったのが残念でしたが。


さて、次は本年最後の出展、大阪アート&てづくりバザールです。

12月17・18日、大阪ATCホールでの開催です(両日10:00~17:00)。


ちゃいずのブースNo.は「しー11」です。

どうぞ、遊びにいらしてくださいね~。