INCIDENTS TOKYO LIVE TOUR2011 DISCOVERY | 「ちゃいず」日々簪。

「ちゃいず」日々簪。

手作りにてかんざし・和雑貨などを製作している、「ちゃいず」の製作日記です。



様々なアートフリマ出展や、委託販売を行っています。



製作や様々な呟きなど、日々つれづれに更新いたします。

雑貨ネタではありません。


行ってきました、東京事変、ライブ!!


「INCIDENTS TOKYO LIVE TOUR2011 DISCOVERY」

の、大宮ソニックシティ公演です。


初めての、林檎ちゃん。

ついにライブが見れました!


長年ファンでしたが、なかなかチケットが取れず…でも、今回はやっと!


も~最高でした。ほぼ2時間、演奏しっぱなし。

かっこよかったです。途中から林檎ちゃんはたかーいヒールで歌ってましたが…さすがです。

最初のブーツもかわいかった。


今まで必ず演奏してた丸の内サディスティックをやらなかったのはちょっと残念だったけど、

東京事変初期の群青日和をやってくれたのはよかったなぁ。

あと、初演奏?と言っていた新曲「32歳の別れ」も聴けました。


透明なスクリーンをステージ前に降ろして、そこに映像を写す演出は、とてもかっこよかった…。


あー、またぜひ観たい。

今でも頭の中グルグル曲がまわります。


「ちゃいず」日々簪。-11102003

「ちゃいず」日々簪。-11102002


「ちゃいず」日々簪。-11102001