アート縁日、二千八(ちゃ) | 「ちゃいず」日々簪。

「ちゃいず」日々簪。

手作りにてかんざし・和雑貨などを製作している、「ちゃいず」の製作日記です。



様々なアートフリマ出展や、委託販売を行っています。



製作や様々な呟きなど、日々つれづれに更新いたします。

初日はお天気がぐずつきましたが、無事に横浜のイベント、終了いたしました。

出展者の皆様、お疲れ様でした~。


このブログ、世界で二人くらいしか見ていないだろう、と思っておりましたが

ちゃいずの商品を良く買って下さる、お客様数人から

「ご主人大丈夫ですか?」と(/_;)

簪好きな方って、皆、善人様ですか?

有難申し訳無いです‥

心配してくださった作家さんもおりました。

有り難う御座います(/_;)

このブログ、世界で十人位は見て下さっているのだと、確認出来ました(リアルな数だ‥)



差し入れを下さったGM様、クッキー美味しいすぎです(>_<)

お隣さんにおすそ分けしたら、大好評でした!

ユミ様、芋にぎり有り難うです~

がっついて喰らいました!料理上手だ!



お客様のお話を伺うと、色々な用途や、色々な方へのプレゼントで、ちゃいずの商品を購入して下さっているなと、いつも勉強になりますっ!

色々なドラマの、ホンのちょっとに関わっているようで、ワクワクしますね。



そして、今日の午後、いづの野郎が一人で勝手に横浜に

来やがりました(゜д゜)

無事帰宅しましたけれど、、



08101201

08101202

08101203