台風が近づいてきてます

実家の前の川が7年前に氾濫して床上浸水して大変な損害が出ました

そのためその後川を整備してくれたみたいなんですが、今回また凄い雨が降ってるので氾濫しかかっていると母親のつぶやきと姉のツイッターで知りました

台風はこれから来るのに大丈夫なんだろうか・・・

土嚢とかで防げないものかと考えてました


心配なのは心配なのですが、大阪からは何もできないので約束してた映画見に行ってきました

トワノクオン4章と蛍火の杜へ

トワノクオンは3章から急に面白くなってきた気がします

イプシロンかっこいいですね!

何だかんだと鳥さんのキャラを好きになってしまう

あと2章どうなるんだろうか~


蛍火は原作が凄く好きで、単行本が出るまで雑誌を手放す事ができませんでした

何度読んだか分からないぐらい何度読んでも本当にいい作品だと思います

原作の銀の方が顔というか眼が好きです

アニメだと本当普通な感じだった

もう夏を待てない~からの下りが好きすぎてたまりません

しかし、男の人が多くてビックリしました

一応少女漫画ですよね?