最近毎日ネオロマのDVD見てるせいか、ネオロマイベントに行きたくて仕方ない!

9月まで待てない勢いです

何でも良いから今すぐネオロマイベントに参加したい~

来週聖地に行くのにネオロマじゃなくてマクロスFだからな

でもこれはこれで楽しみですけどね

とりあえず星奏3が手に入れば気持ちも落ち着くはず

あと4日、あと4日・・・落ち着け自分・・・

マモちゃんに促されて駄犬という日野さんが見たくて仕方ないw

冥加と雨宮のやり取りが大好きです

小さい頃の2人どんだったんだろう~とか妄想してしまう今日この頃



そういや、リブレットでラブスイーツの第2弾が発売されるんですが、そのキャストが日野さんとマモちゃんでした

このキャスティングを見た瞬間、天音!?と思った人は仲間です

第一弾は玄武コンビですからね~

しかし買ったはいいが、まだ聞けてないんですけどね

だってスイーツなんて作らないですし



インテの日ダブルオーのイベントが大阪であるのですが、無事チケット取れた!

幕張は開演時間短そうなのに高いけど、大阪は3人しか来ないから安いですよね

インテの後も楽しみです~