久々にボーリング行ったら、腕じゃなくて脚が筋肉痛です

腕は普段結構使ってるのかもしれないということだけど、脚は完全に運動不足ですね・・・



星奏学院祭の情報が出てますね!

まさかのコルダでかなりビックリしました!!

だって去年の3月にやったばっかりなのに

舞踏会と大陸祭典はどうした!?って感じですよね~

やっぱりコルダ3出たからとりあえずやっておこうということなんだろうか??

なんにせよ両日参加を目指してチケ取り競争に参加してきます

今回は寂しく一人参加です

そして出演者ですが、だいさくと夕夜さんがいないとかありえませんよね

じゅんじゅんとまもちゃんも1日しか来ないし・・・

もちろん追加されると信じてますけど、どうなるかなぁ~


そしてこの日よりにもよって、大阪で電王イベントがあるんですよ!!

なんでその日にぶつけて来た・・・orz

しかも大阪だけ4イマジン集結するとか・・・泣きそうです・・・

メッチャ行きたいけど、コルダ優先なので泣く泣く諦めです

コルダとぶつかったせいか、電王は意外に倍率下がってました


そして今日の薄桜鬼チケット争奪戦

前日仕事後ボーリングし、飯を食べとかしてたせいで、家にたどり着いた時にはすでに3時を回っており、気付いたら爆睡

1個目の目覚ましに気付かず、2個目の目覚ましが鳴った時には10時1分前

参戦すら出来ず敗退でした・・・

どっちにしろ瞬殺だったそうなので、無理だったでしょうけどね

あ~その日どうしようっかなぁ・・・