さて、明日は遂に京都です!

井上さんのブログ見たら何人か前入りしてるみたいですね

私も明日から二日間京都楽しんできます!!

で、3月のネオフェスの為に休み希望を入れるついでに、委員会も入れとかないと・・・と思ったら、まさかの15日・・・orz

今まで被らなかったのが奇跡だったんですよね

夜行で帰ってその日昼から仕事をするか、いっそ新幹線で帰るか

凄く迷う所ですが、何にせよ翌日昼には職場に行かないと行けないので困った

最後なので出ないわけにもいかないし、隣の病棟との合同会議もあるし

やっぱりお金は掛かるけど新幹線かなぁ~

ただ、新幹線で帰ってきたとして終電間に合うんだろうか

しばらく私の悩みの種になりそうです



ゼロサム WARD (ワード) 2010年 03月号 [雑誌]/著者不明

メイトに行ったら雑誌が売ってたので、結局買ってしまいました

丁度単行本の続きから載ってたのでありがたかったです

マイナー雑誌とか言ったけど、結構知ってるの載ってました

マイナーとか言ってスイマセン


そうそう、同じ系列の月刊コミックゼロサムの5月号の付録が石田さんと鈴とじゅんじゅんがパーソナリティのゼロサムトークパックCDだそうです!

これは買わねば・・・



4月から始まるWORKING!!

EDがまさかのおのかみじゅんの3人だって!!

メッチャ嬉しいです!!!

歌と言えば、熱愛S・O・S!のジャケット見ました

そして気になる、ねこまっしぐらとナマステ先輩・・・

そういやもう今月発売なんですよね

発売まで期間長かったなぁ~