昨日は神谷さんの誕生日でしたね

ネット上のあちこちでお祝いしてて思い出したダメな奴です

おしゃ5でも祝われてて、まさかの猫耳w

どうせならそのメガネ外して映って欲しかったです

しかし、おのでぃ・・・AVそんなに持ってるのかw

遙かの話もしてたけど、裏話的ではなかったですね

再来週はまた遙か行ってきます!



FLUU SCORE という謎のヴェールに包まれた、乙女向けオリジナルドラマCDプロジェクトがあります

現在公式HPで配信されているタイトルコールをヒントに出演キャスト当てろという企画があるのですが、分かりますかね?

6人いるけど、5人しか登場してないそうなんですよ

ただ、前別Ver配信されてた時に、杉田がいたと思うんですが

今回聞いてる限りではいないと思うんですけど


聞いてすぐ分かったのは、よっちん

”だ”の言い方で、おのでぃも一応分かったのですが、他分かんなくて調べてたら書いてる人がいてそうかなぁ~と思って聞いたら確かにちゃんと分かった

ただ一人だけどうしても分かんない

いっきに喋られると分かりづらいですよね

折角だから応募してみようかな