今年も遂に最後に日がやって来ました

年をとるにつれて、本当に1年経つのが早いですね

今年何やってた?って聞かれても、返答に困るぐらいあまり記憶にありません

あのイベントと、あのイベントと・・・に参加してたっとは言えるけど、何してたかという返答とは違う気がします

充実してるから1年が早いというわけではなく、早く今日が終わればいいと思うことが多かったからでしょうか

そろそろいい歳になってきたので、身の振り方も考えた方がいいのかとも思いますが、きっと来年も変わらないでしょうね

来年こそは転職を考えているので、就活を早めにし始めたいと思います

大阪にいるのもあと2年ぐらいと一応考えているので、他にも色々考えないといけないなぁ

でもまぁ結局、来年の今日もきっと同じような思いで過ごしてそうですけどね

人間そうそう変われませんってw


なぜか昨日無性にゲームがしたくなって、PCの上に置かれてるスタスカにやっと手をつけてみました

やっぱり順番にやった方がいいのかと思ったのですが、そもそも春を持ってない

なので仕方なく秋からスタート

もちろん狙うは琥太郎先生!!

思った以上にストーリーも良くて、楽しめました

急に琥太郎先生視点になってびっくりしたけど、先生手が早いw

水嶋先生とか、主人公が琥太郎先生について話す所があるんだけど、なんかそこが凄くジンときた

あと、教師陣が一緒にいる所がホント見てて和みます

先生のコスプレとか、琥太郎先生のスーツ姿とか

あと、直獅先生が可愛かった・・・

年の瀬に何やってるんだよって感じですが

明日は朝から実家に帰る予定なので、また来年続きやりたいと思います

春の限定版欲しいなぁ・・・


では、良い年を!!