宅急便が来たので、もしかしてもうDGSのゲームが届いたのかとウキウキして出たらお歳暮がやって来ました

おばあちゃんいつもありがとう

毎年ハムなので、今年もかと思ったらハンバーグでした!

こっちのほうが嬉しかったり~

さっそく明日の弁当に入れていこう


今日も仕事が忙しくて、委員会の集まりもあるし、明日もまた忙しいけど集まりもあるし・・・

今晩決着がつきそうな人もいて、明日どうなってるかなぁ~

あれで頑張ってたら本当に凄い生命力の持ち主です

しかし、見ているだけで何もできないのはホントいつもながら自分の無力さを感じます

まぁ、実際はそんなに出来ることなんてないんでしょうけどね

さて、もう3日働いたらネオロマのクリスマスだ!!

それを支えに頑張りますよ~

でもまだクリスマスのCD買えてないんですよね

すっかり忘れてました


さて、大掃除やって来ます!!