患者さんが呼吸器乗るか乗らないかという夜勤を無事終了し、急遽エヴァを見に行って来ました

同僚が借りてた劇場版のエヴァをやっと見たら面白かったらしく、夜勤明けで行くというので付いていくことに

眠くて最初の方あんまり記憶ないですが、途中からテンションあがって目が冴えたので大丈夫

カヲル君はやっぱりちょっとしか出てこなかったですね

次回はもう少し出てくれるかな~?

しかし、二言三言しか喋ってないのに、キャストクレジットが結構上にあって笑ったw


アニメ版見てないので、劇場版との違いが全く分かりませんが面白かったです

映像が綺麗すぎて、よくあんな細かいのが描けるなと感心

次回いつですかね~楽しみです


エヴァ始まる前に、マクロスFの予告見ました

アルトかっこいい~v

こっちはもうすぐですね!

見に行く日も決めたし楽しみです!!



さて、今からちょっくら並びに行ってきます

あんまり寒くないといいんだけど・・・