アスランの誕生が終わるとすぐに石田さんの誕生日ですね

次のクリギムで誕生日について触れるかなぁ~v


今日からキラフェスグッズの先行販売があるというので見てたのですが、事前に送られてくるんですね

会場受け取りにしてくれればいいのに

それよりも、パンフやサイリウムは対象外みたいで、欲しいのもはやっぱり会場なのか

ギリギリにしか行けないから、売り切れてなきゃいいけど


おれパラの情報も上がってたけど、値段高っ!!

何故か値上がりしてるんですけど・・・orz

1公演約1万とか、声優イベントでありえんだろうとか思うんですが

ネオロマもSSSはそれぐらいだけど、おれパラは全席この値段って

せめて2公演じゃなくて1公演だったら考えたんだけどなぁ~

おのでぃの歌は聞きたかったけど、これは諦め方向ですかね

にしても、両国国技館なんて随分大きい所でやるみたいだけど、正直埋まるのか心配です

前回の5倍だもんね、収容人数・・・