毎年恒例の祭りが迫って来ましたね

もう祭りする人も少ないかもしれませんが、私はケーキ買ってきてお祝いしたいと思います

でもその日準夜だから、仕事終わってからだとケーキ屋閉まってるな・・・


ネオロマ公式HPいろいろ更新されてましたね

コルダ3はLaLa以上のことはあんまり分かんなかったですけど

それよりも、遙か3終わりなき運命!

キャストを何気なく見てたら、銀の名前があった!!

出てこないと思っただけに凄く嬉しかったです

てか、普通にTOPにいましたw

しかしアニメ絵がちょっと微妙だなぁ・・・

ネオロマのクリスマスイベはまだ迷ってはいるものの、ほぼ行く方向に傾きつつあります

だって、誰でも知ってるクリスマスソングを歌うって書いてたら気になるんだもん!

日野さんも新曲歌うみたいだし、楽しみです

とりあえず入金してこないと・・・


あぁ、眠い・・・Zzz…(*´`*)。o○