別に忙しかったわけでもないんだけど、日記書くの忘れてました

特に書くこともないからかなぁ~


メイトのHPでうっかり見つけて悩みぬいた揚句、予約してしまった斎藤さんの目覚まし時計w

だってやっぱり欲しい!って思った時、手に入れるのが困難になってたらヤダなぁ~と思って・・・

ポケッツはたまたま発売日にメイトに行ったので斎藤さんだけ買ったけど、すぐに無くなってたし

けど時計買っても使わないような気もするけど・・・

今はルルが起こしてくれてるしね

まぁ、昨日は起こしてくれたかもしれないけど、思いっきり寝坊して遅刻しましたけどね・・・ハァ~


ミラトレ2話見ました

ポソっと喋ってくれる、とくがわが可愛いですw

DVDの発売のCMを見て気になったのですが、ラジオのゲストに石田さん来たりしないんでしょうかね?

それなら買ってもいいかなぁ~とか思うのですが

しかし2話しか入ってないのに高い!

特典がCD2枚って明らかに特典の方がメインじゃね?って感じですけど、今更ですね

サミア (CITRUS NOVELS)/須和 雪里


今日は小説買って来ました

まだ序盤ですので、面白いかどうかはよく分かんないですけど

前801ちゃんのとこで紹介されてて、読みたいと思ってたら丁度今日見つけたので買ってみました

あと昨日ネットで、高遠琉加さんの”好きで好きで好きで” とユールさんの”ぼくはここにいる”も買ってみたり

小説がちょっと読んでみたくなったので

来月は木原さんの新刊も出るから楽しみです!