スキン変えるついでにブログの背景を戻しました

決してアスランへの愛が無くなったからとかではありません

ずっと戻そうと思ってたんだけど、面倒だったのでほっておいただけだし

バナー貼り付けるついでに、変更しちゃおうかと思って


悩んだ結果、Bloody Call予約しちゃいました

ずっと前から悩んでたのですが、決め手は石田さんが2役やるからということで

店舗特典も悩んだけど、結局公式で購入

誰か他に買う人いないかなぁ~他のも聞きたい・・・

それにしても、石田さん保健医とか多いですよね~

折角なのでバナーも2個ペタリ

幅が決まってるので横長が貼れなくて残念

もうチョイ小さかったらいいのにな


そうそう、知って驚いたのですが孫ラジ終わるんですね

年末に石田さんが来るのを楽しみにしてたのになぁ・・・

最後にゲストに来ないかと思ったけど、それもないみたいで残念です

今回更新分に石田さんの話題が出るとのことで聞いてみました

こんな時しか聞かないから終わるんでしょうか・・・スイマセン・・・

甲斐田さんは石田さんの話題はきちんと拾うんですねw

ブロッコリー嫌いの石田さんにブロッコリーを食べさせるという話題でした

石田さん野菜嫌いですもんね~

是非実践して欲しいですw