夜勤明けでそのまま実家に旅立ってきます

毎年恒例お父様の誕生日会

年々家族が増えていってます

私も早く家族を増やせるようにしたいけど、いろんな意味で難しい・・・



冬ソナ連動特典CD届きました!

おのでぃはずっとハンサム呼びされてましたw

まぁ、この中では一番下っ端なのでいじられても仕方ないですよね

石田さんはうまくおのでぃに振ってましたし


D「いや、サンヒョクの立場だったらヤですよ!」

石田「僕サンヒョクじゃないもん」

D「いや、でもだって・・・く、くそっ~」


このやりとりの石田さんの言い方が可愛かったですw

次も座談会石田さん出てくれるといいけども、次は断ろうと思いますって言ってたし

まぁ、オファー来たら断らないと信じてますけども!


さて、マジでそろそろ準備しないと遅刻する・・・