おのでぃ誕生日おめでとう!о(ж>▽<)y ☆


1日誕生日勘違いしててごめんね!

まだ聖誕祭は聞けてないんだけど、おまけの神谷総統写真がよかったですw

おのでぃ誕生日なのになぜにおまけが神谷さんって思ったけど

きっとDへのプレゼントはCなんだということにしておきます



さて、昨日スパコミで萌えを手に入れた後ラインバレル祭行ってきました!

本編やっぱり見ておけばよかったと思ったけど、面白かったです

というか、相変わらずゆうきゃん人気あるなぁ~と

もちろん私も叫んでた一人なんですが

でも、じゅんじゅんがあまりにもセクシー過ぎて、目をそらせなかったw

どんどんはだけていくんやもん!!

そんなに二の腕を見せたいかw

わざとはだけさせたりもしてたしね

いいものを見せていただきました



んで、やっと今日ネオロマのカレンダーが届いてました!

4月下旬って書いてたのに来ないなぁ・・・と思ってたんですよ


だべり場-カルテット


カレンダー立てまで付いてて親切

しかも、神子+日野ちゃんでカルテットですよ!!

なんかいいですね~


だべり場-違和感があんまりない

全部で3つ描き下ろしだったのですが、残り2枚がこれ

なんかあんまり違和感なくて面白かったです