迷いに迷って絶頂箱買ってしまいました
5大特典に惹かれてしまった単純な奴です
おまけに弱い日本人
ゲームは明後日発売ですね
コルダの放送も明後日ですね
どっちも楽しみですv

LaLa読みました
まさかおまけで平泉が出てくるとは!?
銀登場に一人喜んでました!
たった2コマでも出してくれただけでも大感謝です
というか、総出演ですね!!ありがとうございま~すw
将臣EDを迎えたものの、まだその他の前提条件をクリアできておらず平泉に旅立ててません
若干面倒になって次弁慶でも落そうかと思って進めてます
楽しみは最後に取っておこうということで
遙か4のCDも買ってきたので、やっと道臣な鳥海さんが聞けますね
カリガネな浜田さんは凄く良かったです


面白い動画を見つけました
数得た人GJ!
懐かしさと若干のきもさと癒しをどうぞ~w