今日甥っ子が生まれました!

お母さんのブログが更新されないからもしかして!?と思ってたんですよね

生まれたら写真を頼んでたので送ってきてくれたのですが、小さいとどっちに似てるかよく分かりませんね

残念ながら、会えるのは5月になりそうです

近くだったら会いに行って抱っこさせてもらったのになぁ~

しかし、あの姉が親になるってなんか変な感じだな・・・

どんどんと年をとっていくものです


そんな私は相変わらずで、遙かやってます

結局将臣から落とすことに決定

銀ルートに入るのに、還内府の正体を知っているという前提条件がいるので・・・

睡魔と闘いながらやってるので、全然進みません・・・

やっと2週目熊野終了

あと誘惑するものがいっぱいありまして・・・


だべり場-CD


これ、昨日届きました!!

公式サイトはこれだから大好きだ~w

夜勤明けで布団に入って聞いてたら眠れなくなって結局最後まで聞くはめに・・・

杉田のあのボソボソした喋り方が寛末にホントピッタリですね

相変わらず松岡が可愛そすぎて慰めたくなる

容量の問題でイトコ話とかはぶいてる所とかもありますが、面白かったです

続きは5月かぁ~これまた楽しみです!