昨日書こうと思って忘れてましたが、神谷さん主演男優おめでとうございます!(*゜▽゜ノノ゛☆

正直夏目のことは頭からすっぽり抜けてて、ラジオ出演の多さからパーソナリティ賞決定だと思ってました

今知ったけどパーソナリティ賞とW受賞ってスゲェ!

というか、主演はゆうきゃんだと信じ込んでたし

サブにも入ってなかったのが残念ですが・・・

何はともあれ、おめでとうございました!!

今週のおしゃ木でチョコ600超えした時に、神谷さんが俺ピーク来ましたよ!って言ってたけど、去年からずっとピーク持続中ですよねw

今年も去年みたいなDVDが出るといいなぁ~

あと、DGSで早く話題に出るといいですね

DGSは今日で100回目ですね!!

画像見る限り、99回目と2本撮りですけど何かしてくれるか期待してます



話は変わって、凄くびっくりしたのですがまさかの鋼のキャスト変更!

エドアルは変わらないんだけど、大佐が大川さんじゃなくなるって・・・orz

そんな大佐、大佐じゃない!!っと凹みました

ちなみに三木さんがやるそうです

三木さんの大佐も見てみたいけど、大川さんの大佐が浸透してるのになんで今更キャスト変更!?

だったらすべてのキャストを変更して欲しかったよ

チョコチョコ一緒って微妙・・・

残念で仕方ないです



超・電王&ディケイドの公式サイト がOPENしてましたね

やっぱり健は出ないみたいですね~残念

おのでぃはやっぱり出るみたいで嬉しいです!!

ところで、ストーリーの所に”超・電王>シリーズ発車のベルが、劇場で鳴る!!”って書いてたんですけど、やっぱり電王はまだしばらく続くんでしょうか!?

クライマックスはなんだったんだろうなぁ~まぁ、いいけど

人気があるからシリーズ作品でも続きを作ってもらえるなら、種がこういう風に復活してくれればいいのになぁ・・・と願ってやみません

今年中には何らかの発表ができると前に記事で書いてたと思うので、期待して待ってていいんだろうか??

というか、自分もいい加減しつこいなぁw



さて、今日は前にも書いたけど結局バスカッシュのイベントに行ってきました

内容はテンポ早いのは良かったのですが、正直2話を見たいかと言われれば微妙

なんでロボットでバスケをしなきゃいけないんでしょうかね~?

最後にちょこっとだけゆうきゃんのキャラが出てきたんですが、どうも一番突っ込みどころのあるキャラらしい

デストローイって叫ぶのだけ覚えてるって言われてたw

下野君はテンション高くて叫びキャラなので、大変らしく水分もパンも補給しながら頑張ってるそうです

今後面白い展開になってくれることを期待してます!