ずっと落としたいと思ってた動画が落せるようになった!・・・かな?

散々色んなソフト使っても無理だったのですが、結局いつも使ってるソフトでいけることが判明しました

ただ普通に落とすんじゃなくて、若干ややこしいけど

でもメッチャ嬉しい!!

そういやさっき修理の所から電話があって、やっぱりPCのハードが壊れてたそうです

メール類のデーターぶっ飛んだなぁ~

戻ってきたらソフト類も全部入れ直さなきゃいけないし

早く戻ってくると良いけど・・・


13日のギアスのイベント外れたけど、その日Vステ冬の陳が開催されるそうです!(≧▽≦)ノ

あんまり詳細はよく分かんないけど、20時から3時間半って長いなぁ~

休みなので是非参加したいけど、どう参加して良いのか全然分かんない

翌日はお渡し会があるけど、それは仕事で行けないんだよね

どうせ抽選だから当たらないだろうけど・・・

もしこれに行けるなら、12月は3回鈴に会うことになりそうですw

情報探りに行こうっと


ついでに今日は櫻井孝宏(笑)ですよ~