あちこちで言われてますが、私も言いたい!


武士っぽくはない


Mr.ブシドーw


ゾロ!?って思った人多数ですよね??

一時期ビビがゾロを”さん”付で呼ばないのは、カプ呼びになっちゃうからという噂が流れてましたがw

真実は腐女子の妄想の中だけに留めておきましょう

でも、私はそのカプに興味ないんのが残念な所


仮面はどの辺がブシドーなのか不明だけど、活躍してくれるのは嬉しい!

それにしても、コーラ出てこないなぁ~

カティ大佐が出てくるたびに、いつ出てきて馬鹿な事を言うのかを凄く楽しみにしてるんだけどなぁ・・・

あの変な髪形の奴に色々言われて去った後、物陰やら突如現れ馬鹿な事を言って殴られるという一部始終があったということは、私の妄想の中には既に確定事項ですw


あと、セカンドシーズンになってから、凄くアレティエな感じがするのは私だけでしょうか!?

「変わらないな、君は・・・」から始まり、「お帰り、アレルヤ」「あぁ、ただいま」ってやりとりに萌えた!

ちょっと、ロックオン無視して2人の世界作ってるようにしか見えねぇ~!!!


背後が気になります


しかも、アリオスの前でブツブツ言ってるアレルヤ

の後ろに・・・


ティエ様が見ている


ちょっ、なんでそこにいるの!?w


若干ストーカー気味なティエリアに笑ったw

ファーストシーズンではツン期だったのに、セカンドシーズンに入ってからは絶賛デレ期なティエ様w

そんなティエリアが大好きです!

そういや、最近中の人もデレが多いって言われてますねw